イカ墨ご飯
なんだかんだと忙しく、当日になってしまいました。😭 スタンプカードやエコバッグとご用意して、皆様のお越しをお待ちしております😍 イートインもできますので勝ち試合でも見ながらお過ごし下さい♪ 新天地なんでバタバタとしております。 ご容赦ください& […]
6/1.2は通常営業です❣️よろしくお願いします🙇#jefunited pic.twitter.com/7hbEAplflm— nakamura_official (@nakamura_jef) May 30, 2026
6/1.2は通常営業です❣️よろしくお願いします🙇#jefunited pic.twitter.com/7hbEAplflm