右往左往しながら、20年余りを共にフクアリで皆様とご一緒できた事、大変有り難く、貴重な経験ができた事、感謝しております🥲 数え切れない思い出と、隠し切れない温情を頂いた事、忘れません😭 と、お礼はこれくらいで☺️ 閉店で […]
6/1.2は通常営業です❣️よろしくお願いします🙇#jefunited pic.twitter.com/7hbEAplflm— nakamura_official (@nakamura_jef) May 30, 2026
6/1.2は通常営業です❣️よろしくお願いします🙇#jefunited pic.twitter.com/7hbEAplflm