エントリー

埼玉 part2

  • 2011/02/15 12:32

久しぶりの再会に一同感無量。バイトのAちゃんも合流して、まずはランチタイム(^O^)
アップロードファイル 57-1.jpg

皆さんにAちゃんを紹介して、昨日のコンサートのお話へ(*^-^)b
みんなこれからなんで、多くを語らず「あれが、うん、うん」なんて焦らすと、Sちゃんのワクワク、ドキドキ、イライラが伝わって来てマジ楽しい(^O^)
そしてお話はチケットへ。何度となくコンサートへ来てますが、完璧なお席はなかなかあたらない。なのに、初体験のAちゃんがいい席で楽しめる事の凄さをみんなで教えた。(Aちゃんひきぎみ。みんな興奮気味)
食事が終わって、さぁ〜本題です( ̄□ ̄;)!!
チケット4枚。恨みっこなしって言えば…ジャンケンです!「最初はグー」いい大人が大声で(^_^;)
誰一人気にして無い…全くおばちゃんは…はぁぁぁ\(゜□゜)/
負けた(・_・;)
わたしが…ま・け・た。
必死にチケット4枚取って、椅子ごと転がった私が…そんな事は誰も気にして無いわ〜!?
自慢じゃ無いが、景品とかあるとジャンケン負け知らずだったのに〜こんな大事な時に負けるなんて
(・_・;)有り得ない…

まぁしゃ〜ない。いざ!VIP席へ。今回Tさんとはここで一時お別れ。又しても昨日と同じお土産頂いてお席探し。なんと…前から4列目♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これにわ一同大はしゃぎv(^-^)v
私の席は…きたぁ〜。残り物には福がある。とか、捨てる神有り拾う神有り。とか、先人はいい事言うね〜。私の席は通路側。分かるかな〜。障害物無しです(^O^)
ステージが始まった途端、通路に移動。係員が駆けつけて来た。「出ないで下さい」私に言ってるの!?…15分後には諦めてたらしい…v(^-^)v
楽しい時間はすぐ過ぎる(;_;)
しかし、一同お腹一杯。満喫しました。Tさんと合流して、軽く食事しながら感想会。次回はみんなまとめてチケット取って、一泊しようと話がまとまった(^-^)/
名残惜しいがお別れの時間です(;_;)
東京駅までお見送り。それぞれが帰る場所へ…
これで一週間続いた私のback street boys物語は幕切れ。
多分、来年辺り又来る事てしょうo(^-^)o
来月からはジェフサポ日記がスタート(^O^)です。
お楽しみにぃ〜\(^_^)/

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

Feed