エントリー

おっと、その前に…出会いo(^-^)o

  • 2011/02/14 15:51

関西代表のSちゃんと、福島から参戦のTさんとの出会いから~…
時は2003年。彼らが活動休止中の出来事でした。
若手に人気なのは、昨日ライブを行ったN。リードボーカルは、万人受けのB。20代後半に人気なのはA。そして、中年層に人気なのは私達が大好きなH。(^3^)-☆chu!!。
あ る日突然舞い込んだビッグイベント。物語の始まりです。当時、活動休止中なので、ファンは飢餓状態。誰でもいいから日本に来てよ~(T_T)って思ってた はずです。DVDも擦り切れ寸前、専門チャンネルも、毎回リピート放送。こんなんじゃぁ飢え死にだよ~って時にファンクラブから来日の知らせv(^- ^)v
しかも、Hさんですよ~飛びついたのは、数え切れないファン達(^o^;)当然、抽選な訳です…ランチかディナーをご一緒にって企画(・_・)
エッ....?ビックリですよ~いきなりそんなbigなイベント。慣らし運転とかもなしで、いきなりレッドゾーンです。当然応募しましたよ!期待度薄ですが…
ところがあたっちまった(≧▽≦)
協賛ホテルは、品川プリンスですよ~って行った事無い…
又してもホテル押さえ、回り巻き込んでと…そして知り合ったお二人(^-^)/
偶然、同じ席で、年も近く、同じ人追いかけてるだけあって、気が合うのは間違いないでしょ('-^*)/
夢の様な3時間ちょっとを共に過ごし、連絡先を交換。ご縁はどこに転がってるか分からないもんです。相田みつをさんも言ってます。「良きご縁を」と、以来、何かあると盛り上がれる良き友に(^O^)

ジェフサポさん達もしかり。お客様ですが、良き友と化してる。先日は老後の話まで(^O^)
とにかく、感性が同じと言う事が大事ですね~。当然、夫婦も(^O^)だから上手く行くんですね、何事も。そんなこんなで、コンサートには彼女達が不可欠。埼玉着くまでの間、メール鳴りっぱなしと言うのは言うまでも無い。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

Feed