エントリー

時は流れ、去年の埼玉にて…

  • 2011/02/12 16:48

初めての埼玉(^O^)最近、外タレのコンサートはスーパーアリーナ多いです。今回も2月。これは正に私の為でしょー(^O^)
3月からサッカーが始まり、週末は身動き取れない。だから2月はベストですよ~('-^*)/
今回もホテルはバッチリ!現地にも予定通り、なんか上手くいきそぅ(*^-^)b
駅を出ると、強風波浪警報!隣のYちゃん吹っ飛ばされた(^o^;)
これは危険と建物の中へ。レストラン街に行くと、さすが慣れてらっしゃる!ほぼ全店舗今回のアーティストの曲やDVD流してる(^O^)関心しました。
レストランに入ったんですが…気を取り直して又スタバへ。スタバに罪は無いですが…またしても後のハプニングに関係してくるんです(*u_u)
早 く着きすぎて、ホテルへ向かう事に。通常、チェックインは3時ですよね。ちょっとブラブラとホテル内を散策。コンビニまである。しかもホテル内に。余りに 暇なんでカウンターのお姉さんに確認したら、まだ無理との事。喫茶店でもと探していると…あれ!?なんかお腹が痛い…エッまずい…冷や汗まで出てきた (-"-;)
「Yちゃん、お腹痛いよ~」って言ったら、彼女、何故か大爆笑して歩き出した。(たまに出先で有るんです。調子こいて冷たい飲み物でやられる事が)
「Yちゃん、チェックインしたいって電話してよ~。」って半泣きしてたら、Yちゃん確認してくれましたけど、非情にも答えはNO…
大 人として、失敗する訳にもいかず「トイレに行って来る」と一言。小走りする私の背中越しから、Yちゃんの爆笑声が聞こえる。既に、限界点を迎えていた私。 トイレに入ると、一つのトイレに人が3人待ってる。無理!!他をと表に出ると…神の助け。車椅子の表示。迷っている暇なし(^o^;)
間一髪セーフ(=^▽^=)
と… 外から声が聞こえる。?…なんとなく理解した。立てこもる訳にもいかず、取った行動は、顔をしかめて、お腹を押さえアピールしながら「スイマセン…」と一 言。目の前にいたのは、車椅子の女性と、カウンター係りのお姉さん。またまた小走りでYちゃんの元へ向かうと、Yちゃん倒れそぅな程笑ってた…(・ _・;)
まぁ、逆なら私も笑い死にしているだろ~けどね。30分前なんでカウンターを見ると、あのお姉さんが…
Yちゃんに頼んだら「ご本人様に」との事。あまりに気まずいので、カウンター近くのお土産物つかんで(一緒にお願いします。)って引きつった笑顔でお願いした。ほっと一安心。荷物出したり、チケット確認して妄想族( ̄ー ̄)
そぅ言えば、何故か今回からVIP席なるものができて、なにやらお土産付。もちろん2日間VIP席取りました(^-^)/
ファン歴も長くなると、お土産で多大な期待はしない様に慣らされてます。今回2日目にアルバイトのAちゃんも参加ですo(^-^)o
何が起こるのやら…
いざ!スーパーアリーナv(^-^)v

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

Feed