エントリー

皆様、朝早くからお疲れ様でしたm(__)m

  • 2016/11/01 08:43

ハロウィン企画の連絡が親玉からやって来た!

松本戦もある!

JFE祭りもある!

そこまでまだ考えが及ばないのに(´・_・`)

…しかし、頭の片隅にチラッと浮かんだ坊ちゃんカボチャ(≧∇≦)

又々無理難題(^_^;) 坊ちゃんカボチャの時期が既に過ぎてました(T_T)

ママさんお得の電話攻撃( ̄^ ̄)ゞ

付き合いの有る業者さんに片っ端から電話確認!

約束出来ないけど探しますとのお返事…期待薄でした(T_T)

しかし、前々日に入荷有りの連絡(^_^)v

綺麗な坊ちゃんカボチャGETです*\(^o^)/*

予定よりお値段がちょっとでしたが(^_^;)

時期外れに加えハロウィン人気ですから…致し方ない。

大分前にフクアリで使っていた焼き台を復活させて、無事グラタン成功です*\(^o^)/*

来季は焼き台使って色々考えたいと思案中*\(^o^)/*

 

デザートもカボチャ…と思いましたが、チト面白くない(。-_-。)

って事で、不気味な物が無いか考えた。

で、マスターに注文した

お目々❗️

Image_e43cc84.jpg

 

 

コレ又凝り性のマスター(^_^;)

卵のパックでためしたり、お猪口使ったりと

…どうにも納得いかない模様(。-_-。)

で、ママさんの助け船❗️

タコ焼き機はいかがですか?

コレがバッチリですよ(≧∇≦)不気味なお目々が出来上がり(^_^)v

巨峰ゼリーと合わせたら…キモイ…

Image_d7aaf58.jpg

ハロウィンメニューの出来上がり(^_^)v

お楽しみ頂けましたでしょうか?

朝5時から頑張った甲斐がありました(≧∇≦)

お買い上げ頂きましたお客様‼︎ありがとうございました(^_^)v

 

それはそうとして、どうにも肝心な試合が今ひとつ…どこに向かっているのやら(。-_-。)

 

アフターにお見えになったのが、長崎さんの社長様Σ(゚д゚lll)

ジェフさんみたいになれる様に頑張りますって…

何故か恐縮したママさん(。-_-。)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

とお答えするのが精一杯でした…

 

そうそう、アンケートにご協力ありがとうございました(^_^)v

来季参考にさせていただきますo(^_^)o

直ぐにセレッソ戦です。

なかむら画伯に二つ分のマスコットキャラを作ってもらいましたが、当日焦ってセレッソのキャラを貼った犯人はママさんです(。-_-。)

毎度おなじみのおっちょこちょいでごめんなさい(~_~;)

早めのご指摘感謝です😭

あと、ホーム二試合!あっと言う間の1年です(。-_-。)

来季は、乾杯生ビール!沢山できる事を期待しながら頑張るのみ❗️

大阪名物、北海道名物!考えてますのでよろしくお願いしますm(__)m

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

Feed